

お好み焼き(高砂)

今では珍しくなってしまった”薪”を使用し
調理をしているお好み焼き屋さんです。

店(高砂)120607_convert_20120607181132

店頭には、薪が積まれ、金属製の煙突が見えます。
カウンター3席・テーブル7席程の小さなお店で、
カウンター用の鉄板が、煉瓦積みの薪窯になっています。
注文したのは「豚やき」

豚やき(高砂)120607_convert_20120607181224

全体的に、しっかり火が通っている感じがあり
キャベツのシャキシャキ感が特徴的な優しい味わいな一品でした。

高砂
神戸市兵庫区和田崎町3丁目4-9
電話:078(681)2299
定休日:水曜日

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お好み焼き(高砂)】

今では珍しくなってしまった”薪”を使用し調理をしているお好み焼き屋さんです。店頭には、薪が積まれ、金属製の煙突が見えます。カウンター3席・テーブル7席程の小さなお店で、カウンター用の鉄板が、煉瓦積みの薪窯になっています。注文したのは「豚やき」全体的に、...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とし

Author:とし
食べる事が大好きで、日々色々なお店を巡っています。甘い物も大好きでスイーツ系のお店だけでも年100件位巡ってるかも(笑)

FC2カウンター
クリック募金
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
