スポンサーサイト


ラーメン(会)

お店の外に食券機が置いてある
カウンター9席程の小さいなラーメン屋さんです。

店(らーめん+会)120531_convert_20120531194351

注文したのは「豚鶏節らーめん」

豚鶏節らーめん(らーめん+会)120531_convert_20120531195129

一つ一つ丁寧に作られている姿が見られ
また、2種類のチャーシューがのせられた
拘りを感じるちょっと複雑な味わいがある
スープが特徴的なラーメンでした。

らーめん 会
神戸市中央区相生町4丁目4-5宮北ビル1階 
定休日:日曜日・祝日
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラーメン(会)】

お店の外に食券機が置いてあるカウンター9席程の小さいなラーメン屋さんです。注文したのは「豚鶏節らーめん」一つ一つ丁寧に作られている姿が見られまた、2種類のチャーシューがのせられた拘りを感じるちょっと複雑な味わいがあるスープが特徴的なラーメンでした。らー...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

>職務経歴書の見本様
コメントありがとうございます。
新しいお店に行った時には、掲載していますのでヨロシクです。
プロフィール

とし

Author:とし
食べる事が大好きで、日々色々なお店を巡っています。甘い物も大好きでスイーツ系のお店だけでも年100件位巡ってるかも(笑)

FC2カウンター
クリック募金
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
