

冷麺(冷麺処 伸)

カウンター3席・テーブル8席程の小さなお店で
お昼時となるとスグ満席になってしまうみたいです。

店(冷麺処+伸)120523_convert_20120523184149

注文したのは「Bセット(ミニピビンバ+半玉冷麺)」

ミニピビンバ+半玉冷麺(冷麺処+伸)120523_convert_20120523184056

少し酸味を抑えた冷麺とぼっかけ風なピビンバは
丁寧に作られているんだな~と思える品々で
暑くなってくるこれからの時期だと
更に美味しく感じられていくと思います。

冷麺処 伸
神戸市中央区三宮町3-8-8サン・サンビル1階 
電話:080(4239)7865

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冷麺(冷麺処 伸)】

カウンター3席・テーブル8席程の小さなお店でお昼時となるとスグ満席になってしまうみたいです。注文したのは「Bセット(ミニピビンバ+半玉冷麺)」少し酸味を抑えた冷麺とぼっかけ風なピビンバは丁寧に作られているんだな~と思える品々で暑くなってくるこれからの時...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とし

Author:とし
食べる事が大好きで、日々色々なお店を巡っています。甘い物も大好きでスイーツ系のお店だけでも年100件位巡ってるかも(笑)

FC2カウンター
クリック募金
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
