

南ベトナム料理(コム ベトナム)

カウンター9席・テーブル3席程の広さで
ベトナム風な雰囲気がありました。

店(コム ベトナム)120224_convert_20120224204417

注文したのは「ベトナム粥セット(生春巻き・日替わりおかず付)」
海老か鶏肉を選べるようになっていたので、海老を選んで。

ベトナム粥セット・海老(コム ベトナム)120224_convert_20120224204313

お粥自体は、塩分が多めだな~ってスグ分かる様な味付けで
食べきれるかな?って思ったけど、
途中でベトナムの調味料を加えたりしていったら
いつのまにか完食してました(笑)
残念だったのは、料理全てが海老入りとなっていたので、
食感的な物が同じで楽しみが減ってしまった事だわ。。。

COM VIETNAM(コム ベトナム)
神戸市中央区三宮町1丁目8-1さんプラザ地下1階 
電話:078(393)4461
http://www.com-vietnam.jp/

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【南ベトナム料理(コム ベトナム)】

カウンター9席・テーブル3席程の広さでベトナム風な雰囲気がありました。注文したのは「ベトナム粥セット(生春巻き・日替わりおかず付)」海老か鶏肉を選べるようになっていたので、海老を選んで。お粥自体は、塩分が多めだな~ってスグ分かる様な味付けで食べきれるか...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とし

Author:とし
食べる事が大好きで、日々色々なお店を巡っています。甘い物も大好きでスイーツ系のお店だけでも年100件位巡ってるかも(笑)

FC2カウンター
クリック募金
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
