

インド料理(タラ)

カウンター10席・テーブル12席程の広さで
インド・ネパール料理のお店という雰囲気はそれ程感じませんでした。

店(タラ)111125_convert_20111125204745

また、看板にインド・ネパール料理のお店と謳っていますが
ネパール料理は日曜日だけの様です。
注文したのは「Aセット」

Aセット(タラ)111125_convert_20111125204550
・サラダ
・チキン or 日替わりカレー
・ナン or ライス
・チャイ or ラッシー

カレー自体は、それ程スパイシーじゃないけど少し辛めで
ナンは、もっちりとした歯応えであっさりとしたお味となっておりました。

tara(タラ)
神戸市中央区下山手通4丁目13-5
電話:078(333)0147
http://ameblo.jp/tara-curry/

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

インド・ネパール料理(RARA)

テーブル46席程のゆったりとした広さがあるお店で
天井が高く音楽とインド?人スタッフの方々がいなかったら
喫茶店ぽく感じてしまうと思います。

RARA.jpg

注文したのは「日替わりセット(本日のカレー・スープ・サラダ・ライス小)」

RARA2.jpg

今日のカレーは”バターチキンカレー
商品が出された時、凄くバターの香りが漂ってきた♪
少し甘みがあるあっさりとしたナンで
そのまま食べてみるとベビーカステラぽい感じもあった。
カレーは、それ程辛くなく食べやすい味わいでした。
ナンは食べ放題になっているので1枚だけお代わりしちゃった(笑)

Asian Dining Cafe RARA 神戸店
神戸市兵庫区西上橘通1-4-27カサベライン神戸1階
電話:078(575)3322

theme : カレー
genre : グルメ

インド料理(にきる)

手作り感満載で可愛らしい看板が特徴的でした♪

にきる2

カウンター4席・テーブル10席程の広さで
小綺麗な感じになっており調度品等が無ければ
そのまま喫茶店といえる様な雰囲気でした。
注文したのは「日替わりカレーランチ(ドリンク付)」

にきる

カレーが2種類から選べる様になっていたのでチキンムグライを。
正直、お味の方は、普通としか言えない感じでしたけど・・・。

インドカレー茶屋にきる
神戸市中央区橘通3丁目3-12
電話:078(371)7708
定休日:日曜日

----------------------------

ハーバーランドにある”コーナン”に行ったら
ポートタワーの改修工事が行われてました。

ポートタワー

囲む様に足場が組み立てられているのを見て
何かオ~って思っちゃったので写真撮っちゃいました(笑)

theme : ランチ
genre : グルメ

インド料理(サンタナ)

カウンター8席・テーブル10席程の小さなお店で
あまりインド料理のお店といった雰囲気ではなく
どちらかといえば海辺のリゾート地にあるような感じでした。
注文したのは「Aランチ」

・サラダ
サンタナ2

・チキンミンチカレー
・野菜カレー(日替わり)
・ナン
・ライス
サンタナ

・チャイ

野菜カレーの材料を色々変えられている様で
今日の野菜に何が入っているか黒板に書かれてました。

サンタナ3

ナンは凄くモチモチしてた。
カレーの辛さも辛過ぎずといった感じだったけど
これといった良さを感じる事が出来なかったのが残念でした。。。

サンタナ 芦屋店
芦屋市川西町2-37芦屋サウザンドビル1階
電話:0797(35)0530
定休日:月曜日

theme : カレー
genre : グルメ

インド料理(ラフル)

テーブル16席程のインド風の
定食屋さん的な雰囲気のお店でした。
注文したのは「日替わりランチ」です。

・スープ
・野菜&チキンカレー
・ナン または ライス
1124405714_254.jpg

自分には、ちょっと辛めでしたけど
食べやすい感じの品でした
食後にラッシーを注文して飲んだんだけど
飲むと舌に残った辛さが消えた様な感じになりました

Raful(ラフル)
京都府京都市左京区北白川瀬ノ内町27-5
電話:075(722)8844

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

とし

Author:とし
食べる事が大好きで、日々色々なお店を巡っています。甘い物も大好きでスイーツ系のお店だけでも年100件位巡ってるかも(笑)

FC2カウンター
クリック募金
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
